Tuesday, May 1, 2012

.

ずっと体調がよくなくて家で寝たけどやっぱりいくつになっても
具合の悪い時は子ども番組が落ち着く♪
































このキッチンタイマーいったい何のキャラクターなのかも
手に持ってる物が何かも分からないけど
かわいいから前のルームメイトから貰って来ちゃった☆


































新しい家は小さいけど気に入ってる♪
今度IKEAで買って来た靴箱をペンキで塗るのが楽しみ!!

あとついにオーストラリアで初めての日本人の友達が出来たんだけど
ティンカーベルみたいにかわいい人でこのままずーっと
シドニーにいてくれたら毎日お茶会したりピクニックしたり
他にもたーーくさんしたい事がいっぱいだけど
彼女はメルボルンからちょっと離れた小さな町で暮らしてる
からそれは少しの間おあずけ
でもメルボルンに行く時は訪ねて行ける友達ができて嬉しい☆

今週末こそはカメラをちゃんと持って外に出かけよう!!


2 comments: