Monday, April 2, 2012

.

この前の土曜日、東京では凄い強い風と雨の中飛ばされそうになりながら
カナヤンと代官山でお茶した後ついに行って来ました大きなTSUTAYA!
これは日本が誇れる建物だと思う☆
(もっと児童書や文具が多かったら100点なんだけど)
それにしても本屋さんってどうしてこんなにワクワクするんだろう♪

途中カナヤンがかわいい傘を見つけて☂
ちょうど嵐なのに傘を持っていかなかった私も隣にいたから
その傘をカナヤンが買ったんだけど
さそうと思って外に出たら雨が止んじゃった!
ふふ


そうだ追加!
よく友達からコメントの仕方が分からないって言われるんだけど
今自分で見て見たら本当に分かりにくかった!笑
下のコメントを押してコメントを入力したらName/URLを
選んでURLがなくても名前だけ入れたら投稿できると思う☆
みんなコメント待ってま〜す


No comments:

Post a Comment