Saturday, March 3, 2012

.


やらなくちゃいけない書類がたくさん
ちゃんと終わるか考えるとドキドキする!

本当に毎日大好きな家族や日本を離れる事を考えてブルーに
なっていたけど着実に出発が近づいて来ると楽しみな気持ちも大きくなって来た☆
私って何にでも愛着わかせ過ぎなのかもってぐらい
3回しか会った事のない歯医者さんにまで
もうしばらく会えなくなるなんて寂しいって本気で思っちゃうし
とにかく小さな事ぜーーんぶが愛おしすぎて困っちゃう!

この過去8年ぐらいは
出会いと別れの繰り返しをたくさんしてきたから
こうして当たり前の素晴らしさにも気づく事ができたのかも

自分の今までの人生100%悔いはない!!って言えるぐらい
全部が大好きな思い出で(その時は嫌な事だと思っていた事さえも☆)
ってまた夜中に熱くなってきちゃったからこのへんで!!!


No comments:

Post a Comment