Sunday, February 12, 2012

.



最近夜な夜な遅くまでドラマ(House)を見過ぎで
でもやっと最新エピソードまで追いついて一段落
こうやってたまったドラマを一気に見るの大好き☆
でもこのドラマ今シーズンで最後なんだって
寂しいなぁ
ってどうでもよい事をすみません!(笑)

昨日の夜は友達に誘われて表参道にあるBlue Noteって素敵な
ジャズクラブでオーストラリアのバンドElectric Empireのライブに行って来た♪
バンドの事はまったく知らないで行ったんだけど
キャンドルとカクテルにこれまたピッタリで
R&Bソウルって普段自分のあまり聞かない音楽だけど
本当に素敵だった!!
音楽が凄くポジティブで愛がいっぱいだったから心地良くて
やっぱりライブは生で音のパワーが伝わって来るからいいわ☆


そして今日も仕事ではお客さん達とワッハハ笑って楽しかった!

No comments:

Post a Comment