Monday, January 30, 2012

.



今日は面白い偶然がたくさん
まずは小さい頃以来ずーーっと会った事がなかった親戚のおじさん
がおばあちゃんと一緒に食事した帰りに仕事場によってくれて会えた事と
そのちょっと後で今度は小、中学校の同級生がたまたま職場に
買い物に来てくれて10年以上ぶりに再会できた事と
家に帰って来たらお母さんが私とお兄ちゃんの小さい頃の写真を
整理してたって言って見せてくれてなんだか感動してたら
ロンドンの友達のFacebookにもその子の小さい頃の写真がアップされてた事

どれも私にとっては過去とリンクする出来事で
今日のキーワードなのかなって感じた☆

なんだか自分の小さな頃の写真を見ていたら
本当にたーーーくさんの人達に愛されて
守られて育って来れたんだなって胸がいっぱいになった
今となってはお父さんに毎日イラっとしちゃう事ばかりだけど
今のお兄ちゃんぐらい若い頃のお父さんの横でピースしてるの
見たらそんな事忘れちゃうぐらい愛でいっぱいになっちゃった

時間の流れって目には見えないし
その場で感じる事も難しくて
大きく振り返ってくっきりと見えてくるもの
たまにこうして振り返ってみるとここにこうやって
生きているって事は本当にたくさんの人達のおかげなんだって
大きな感謝の気持ちでいっぱいになれるし
人生って本当にぼーーっとしてたら終わっちゃうから
楽しむしかない!!!って気持ちになってくる☆

なんだかセンチメンタルな日記だけど
たまにはいいか!
だって感動してるんだもん

本当に人生ってアメイジング!!

No comments:

Post a Comment