Monday, January 2, 2012

2012




いつも年の変わり目は風邪を引いてる気がする!
でもそのかわりぼーっとただ寝転んだりのんびりできていいけど

朝の外の冷たいけど新しい匂いとか
ひなたぼっこしてる猫に顔をうずめたときの匂い
家族みんなのそれぞれの静かな時間の過ごし方を眺めたり
こういうあたり前が幸せすぎて言葉にできないな

と言うより最近言葉が下手になったのか
べつに伝えたい事がないのか分からないけど
昔よりも頭の中の声も少なくなってる事に気づいて
カラフルなノートを買って思いつくままに言葉を書く習慣を
つけようとしているところ

2011年は一番たくさん飛行機に乗って
たくさんの場所に行って
たくさんの人やものを見た年
そして生と死についてたくさん考えた年
ありがたい出会いにも恵まれて
自分の弱い部分もたくさん見れて

1年って凄いな
こんなにたくさんの事が詰まっちゃうんだもん
でもちゃんと毎年同じ事はなくて
しっかり次に繋がるカリキュラムになってるみたい

2012年もこの自分の周りにある
あたり前をしっかりと感じて感謝して
たくさんの人たちとお腹が痛くなるぐらい笑い合える年にしよう!

みなさん今年もよろしくお願いします☆


No comments:

Post a Comment