Friday, October 7, 2011

.





新しい家でおじいちゃんおばあちゃんと一緒に暮らし始めて
あらためて家族の大切さに気づけたし
一緒に過ごす時間の長さよりもどれだけ
たくさん一緒に笑ってお互いに優しく
心地良く過ごせたかが大事だなって凄く思う
怒ったりするのだって相手がいてくれるから
できる事だし本当に有り難い☆
これからも家族が毎日イキイキと
そしてほっとした気持ちで過ごせるように
私も毎日心穏やかに過ごそう

28歳
もういい大人だけど
大きな夢もなく
世界中いろんな国を見て回って
なんだか今まで以上に
海が広くて先がまったく見えないけど
この風に乗っていれば絶対に素晴らしい場所に
着く気がする!って変な確信だけあって
また今日もニヤニヤ過ごしてるって
変な自分!(笑)



No comments:

Post a Comment