Sunday, September 25, 2011

.





最近の目標は前に日本にいた時の自分みたいに
小さな事に感動して毎日過ごす事☆

この本を手に取ったのがまさにピッタリのタイミング

彼女を知ったのは一年ぐらい前
彼女の使う色使いやシンプルなブラックのペンで
一緒に添えられた文章が本当に素敵で
どきどきしたのを覚えてる♪

たまたまいつも読んでるブログでこの本の事が
紹介されていて買ってみたんだけど

彼女の心の窓から見える世界の楽しさや切なさが
ユニークにそしてとってもシンプルに絵と
文章で表現されていて
たまに涙が出そうになっちゃうぐらい共感して
まるで自分の中にいる友達とお茶してるみたいな気分になれる本

なんだかこの本のおかげで昔の自分が少し戻って来た感じ☆

No comments:

Post a Comment