Friday, July 8, 2011

Harry Potter Premiere



昨日はハリー・ポッター最後の映画のプレミアがトラファルガースクエアで
あって今までのプレミアで一番大きくて本当に何日も前からキャンプして
並んでリストバンドをもらった人達(8000人)だけがレッドカーペット
の周りに入れたんだけど入れなかった人達もみんなゲートの外に集まって
本当に人だらけになってた!
本を初めて読んでから10年以上も経ってるなんて信じられない
今でもキャストが選ばれた時の事もしっかり覚えてるし
映画が全部終わる頃には28歳になってるなんて想像できないーって
10代の時に言ってたのがあっと言う間になっちゃった!(笑)

それにしても最後の映画をまさかロンドンで観る事になるなんて
あの頃の自分には一番想像できなかった事で
今はそんな嬉しい偶然に本当に人生最高!って感謝の気持ちでいっぱい☆

これはハリー役のダニエルと本の作者のJ.Kローリングさんが最後に抱き合ってる瞬間
後でちゃんとインタビューも観たけどハリー・ポッターが生まれた
おかげでこのダニエルの人生は本当に変わってJ.Kローリングさんに感謝
の気持ちを伝える瞬間に感動

本当にたくさんの人達と同じ場所で同じ経験を共有できて
ちょっとせつないけど幸せな時間だった!


Click here <--- for blog ranking! (I'm on rank #127!!) 

No comments:

Post a Comment