Friday, July 15, 2011

.



空に火をふく怪獣発見!

もう今の私の部屋に新しく入る人も決まったし
旅のスケジュールもだいたい決まったし
あとは細かい準備をしっかりしなきゃ

まず旅は今月末のアムステルダムから始まって
ベルリン -- プラハ -- ウィーン -- ヴェネツィア
-- ヴェロナ -- ローマ -- フィレンツェ -- ピサ
-- モナコ+ニース
でロンドンに帰って来て次の日にインドへ!

他にも行きたいところはいーーっぱいあるけど
時間とお金と優先順位で決定
今回行けない場所もいつか必ず行きたいな☆

また変化を前にして不安もいっぱいだけど
何が待ってるかまったく分からないこの感じも好き
でもそんな風にワクワクできるのも恵まれた環境に生まれてきた
おかげで宝くじに当たったみたいな人生に感謝!


Click here <--- for blog ranking! (I'm on rank #148!!) 

1 comment:

  1. 怪獣すごいー!!
    本当に火噴いてる!
    そんな雲を見つけられるトモちゃん素敵☆

    ヨーロッパ周遊の後、
    すぐインドに行っちゃうんだね!

    その気持ちすごく分かる。
    でも不安を乗り越えた後には
    世界も可能性もずっと広がるし
    成長が待ってるからね☆

    感謝!

    ReplyDelete