Wednesday, June 8, 2011

.




雨が降ったりやんだりの午後にホームメイドジンギャーレモネードを
飲みながら音楽を聴いて、何の予定もないからただ気持ちの赴くまま
行動するって本当に贅沢に感じる!

ロンドンにいる時間もあと少しだって考えるたびに変な気持ち
ロンドンの事ぜんぜん好きじゃなかったし今でも大好きとは言えないけど
気づいたら好きとか嫌いじゃなくて家になってて
この先何がしたいのかまだまったく分からないし
ロンドンで何かを学んだかって考えたらしっかりしたリストは出てこないけど
新しい場所に住むたびに自分の今までの人生を違った視点で見れる
リセットスイッチが入るみたいで今回もロンドンに来て
いろんなスイッチがリセットされていろんな事をまた一から
考えて見れるようになったから凄く良かったかな☆
あとはたくさんの国に行ける事が夢みたいに嬉しい!

残りの時間大切にしなきゃ!






Click here <--- for blog ranking! (I'm on rank #173!!) 

No comments:

Post a Comment