Saturday, May 14, 2011

Brighton



電車に乗って一時間
窓の外に見える緑が本当に綺麗で
小さい頃よくこういう所に住んで妖精や小人に出会うって
妄想をよくしてたから凄くどきどきした!



ブライトンに到着!














かわいい小道がいっぱいあるし
かわいいカフェもいっぱいでロンドンから1時間でこんなにリラックス
した街に来れる事が不思議な感じ
週末は人がいっぱいらしいけど平日だったらから凄く静かでラッキー☆

かわいい街でとても素敵な誕生日がむかえられた♪

今回の誕生日は自分でも誕生日なことを忘れちゃうぐらい
スラッと28歳になってって言うかもうずっと前からなってた見たいな感じ

こうしてまた歳を重ねられた事
何の不自由もなく暮らしていられる事に感謝だし
また少しづつだけどやりたい事も増えて来て
何よりも好きな事をできる幸せをしっかり忘れないようにしなくちゃ

そんなに遠くない未来に自分のやり方で少しでも人のためになる事が
できるようになろう!を目標に毎日暮らそう

みんな誕生日のメッセージどうもありがとう!!!!








Click here <--- for blog ranking! (I'm on rank #161!!) 

2 comments:

  1. Happy Birthday!!!
    Hope it's gonna be wonderful year for you.
    Mad
    xxxxxxxx

    ReplyDelete
  2. いつも楽しくブログ見させていただいてます!
    ワタシまでイギリスにいるようで幸せです

    Happy Birthday (:
    Have a great year again!

    Saki

    ReplyDelete