Tuesday, April 12, 2011

My weekend














金曜日はバーベキューして土曜日はいっぱい寝て
日曜日は散歩してプリムローズヒルでみんなでピクニック






Click here <--- for blog ranking! (I'm on rank #166!!) 

3 comments:

  1. いつも素敵な写真とハッピーなライフなブログ、楽しみにしています。
    ところでTomocoさんはマスキングテープをよく使ってらっしゃいますが、ロンドンでかわいいテープが売ってるところ、Tomocoさんがよく行くお店などありますか?
    よかったら教えてください。

    ReplyDelete
  2. ブログにお返事、ありがとうございます!
    Happy SocksはTomocoさんのブログで知ったんですよ~。ほかにもいろいろ、Tomocoさんのブログからはインスピレーションを受けています。
    マスキングテープもそのひとつ。日本で流行ってるんですか? 全然考えたこともなかった! やっぱりこっちにはないよね~。でも、テープを使ったカード作りにすごい惹かれて。私もよく手作りカード作るので、やってみたいなーと思ったんです。別の手を考えよう。
    私はイーストです!Old Spitalfieldsのすぐ近く。Maida Valeもよさそうですね!ぜひぜひお茶しましょう!!

    ReplyDelete
  3. Madさん
    インスピレーションだなんて嬉し恥ずかしい!(笑)
    マスキングテープ日本でとっても流行ってます!
    色もいーーっぱいあってちょっと前に日本に帰った時は
    うれしくって色選びに凄い時間を費やしちゃいました☆
    こっちにも売ってるのどこかで見た事あったから
    もしまた見つけたら報告しますね♪

    私Westに住んでるからEastにあまり詳しくないので
    ぜひいつかEastを案内してくださーーい☆

    ReplyDelete