Thursday, March 10, 2011

morning light



ロンドンに春がやってくる気配!
朝から太陽がたくさん顔を出すようになったし
夕日も遅くなったし☆
早く外でいっぱい写真撮りたい!

なんだか新しいスタートがもうすぐ切れる気がして
ワクワクしてきた♪
去年は働いてばっかりでぜんぜん生活をしっかり楽しめて
なかったからこれからは仕事は少し減らして旅行の計画を立てたり
クリエイティブな事をする時間、ただぼーっとする時間を
たくさん作って行く予定☆

ロンドンは生活が高いから仕事を減らしたら赤字になっちゃうけど
こっちには働きに来たんじゃないんだし
お金が減って行っちゃうのはドキドキするけど
楽しむって一番の目的を忘れかけちゃってたから
改めてもっとしっかり考えて行かなきゃ!

お金がなくなったら大好きな日本にも帰れるし♪


Click here<--- for blog ranking! (I'm on rank #205!!) 

No comments:

Post a Comment