Monday, March 14, 2011

.

日本が大変な事になってるのにロンドンからニュースを
見たり募金をする事しかできない事が悲しいし
ロンドンでは普通に時間が流れてて
お客さんも何もなかったように笑ってたりするのを見ると変な感じ

友達がすぐにでも日本に飛んで帰ってボランティアをしたいって
凄く同じ気持ちで、日本がこんなに自分の国だって感じたのは
初めてかもしれないしニュースで助け合う人達を見て
日本人でよかったって毎日誇りに思う

今はここから募金をする事しかできないけど
心から一人でも犠牲者が少ない事を
そしてまだ見つかっていない人達が生きて見つかる事を
一日でも早くみんながまた温かい布団で安心して眠れる日が
来る事を祈っています



2 comments:

  1. I'm glad to know you're okay.
    Fukuoka is fine but I am extremly worried about the nuclear power plant and the nuclear radiation.

    I hope your family stays safe.
    I love you!

    ReplyDelete
  2. Anna

    みんなでがんばろう!!!!
    I love you, too!!!

    ReplyDelete