Monday, February 28, 2011

感謝の気持ち

今回の日本では本当に家族の温かさ
友達の温かさ
本当に自分と関わる人達全員の温かさが心に染みて
もうロンドンから帰って来たいよぉーーーっ!!って真剣に
感じる時間だった☆

自分には本当にもったいないような出来事もあったり
自分がこの先どこに向かいたいのかしっかり考えなくちゃ!って
思わせてくれる出来事がたくさんあったり

もたもたしてたら時間の無駄だっ!
しっかり目の前の事を丁寧にやって
いっぱい色んな経験しなくちゃ!

日本に帰ってきたいのはやまやまだけど
帰って来る時はきっと自分の中で今だっ!って分かると思うから
そうなるまでもうちょっとロンドンで毎日楽しもう

日本最高!!!!

会えなかった人達がたくさんだけど
次に会う楽しみがあるからよかった♪

今回会う事ができたみんな
わざわざ私のために時間を作ってくれて
本当にありがとう☆

明日大嫌いな飛行機に乗ってロンドンに帰ります!
無事に着くようにパワーを送ってください!

みんなありがとう!!!!


Click here<--- for blog ranking! (I'm on rank #107!!) 

No comments:

Post a Comment