Monday, January 24, 2011

.



最近うちに密かに家族が増えました
2日ぐらい前にキッチンに行ったら小さなかわいいネズミが
さささっと走って逃げるのが見えて以来
毎回キッチンに行くのがドキドキ
もう一年ぐらい住んでるけど初めて見たネズミ
昨日わざと小さなチーズを置いてみたら
朝にはなくなってたし!

ロンドンに3年住んでる彼は今まで住んだどこの
アパートでも一回は見たって言ってるから
このまま危害がないかぎり一緒に暮らして行こうと思う

日本の新しい部屋をどうやってデコレートしようか考えるのが
楽しみなのと同時にこの先どこに落ち着いて暮らして行くのか
分からないから変な感じ
大好きな日本で毎日またハッピーに過ごしたいけど
そしたら今の彼と一緒にいられなくなるし
でも考えてもしかたのない事はとりあえず考えないようにしよう☆
最近直感が鈍ってるから頭で考えようとする癖がついてきちゃったみたい

とりあえず目の前にある事を楽しまなくちゃ!

これからちょっと
日本の家族や友達に会うのが恥ずかしくないように
内面を一回磨き直して行こうと思う

よし!!!

Click here<--- for blog ranking! (I'm on rank #70!!) 

No comments:

Post a Comment