Wednesday, November 3, 2010

.



今日はまた素敵な出会いがあって
これからのロンドンがもっと楽しくなるような友達ができた☆
本当に不思議なんだけど友達には100%恵まれてると思う
日本の友達もロンドンの友達もみんな一人一人個性的でポジティブで
おちゃめでパワーを貰える人達ばっかり!
日々感謝の気持ちを持って過ごさなくちゃ





ロンドンの街はカラフルな雪が降ってるみたいに
落ち葉が空を舞ってる光景は夢の中みたいに綺麗!!
やっぱり四季があるっていいなぁ
不思議なんだけど今日も少し日本の匂いがした
あと曇りの日ってなんだかブランケットの中にたくさんの人達と
一緒に入ってるみたいで好き



家に着いたらプレゼントが届いてた!!
手作りのクッキーや日本のお菓子やCDやほかにもいっぱい
ねっ!本当に友達に恵まれてるでしょ??

私もみんなみたいに素敵になろう

いつも同じ事書いてるけど悩みなんて持ってたら罰が当たるぐらい
恵まれ過ぎてる気がする

みんなありがとう!!!!!

世界中の友達がみんな毎日平和にわくわくして過ごしていますように☆


Click here<--- for blog ranking! (I'm on rank #115!!) 

No comments:

Post a Comment