Saturday, October 23, 2010

Do things with passion, or not at all. Wherever you go, go with all your heart.




今日はブリックレーンの美容室で働いてる友達に髪を切ってもらった☆
最近友達と会ってお茶する時間をぜんぜん作ってなかったから
その大切さを再確認
話すっていいなぁー
(最近ぜんぜん日本語を使ってなかった事にも気づいた)




その後もうすぐ帰国しちゃう友達とランチした後ぶらぶら
ショッピングしてまたいっぱい話したらなんだか
昔の自分が少し戻って来た気がして嬉しくなった
友達はこれから日本で楽しく過ごしていくんだろうなぁー☆
本当に友達や家族がみんな平和に楽しくいてくれてるって事が一番嬉しい
だって私が元気がなくなったらみんなのパワー分けてもらえるし!



もうすぐハロウィーン

もう何ヶ月も集中力もなかったし
仕事もぜんぜん楽しめてなかったけど
なんとかやっと上がって来た気がする!
この浮き沈みも大切だっていつも終わる頃に感じるんだけど
ちゃんと成長してるのかな


Click here<--- for blog ranking! (I'm on rank #125!!) 

No comments:

Post a Comment