Thursday, September 2, 2010

Notting Hill Carnival





日曜日に毎年2日間にわたって行われるNotting Hill Carnivalに行って来た!
ヨーロッパで一番、世界で2番目に大きいカーニバルなんだけど
本当にその日はNotting Hillの駅も封鎖されるしバスもルートがぜんぜん
変わっちゃうし警察もたーーくさん

始めて食べたジャマイカの食べ物が本当に美味しかった!!

でも2日目は仕事で帰り普段ならバスで20分で帰れるのに
もう途中からバスがまったく動かなくなって
トイレも行きたかったから怖いけど歩いて帰る事にしたら
道も途中で封鎖されててぜんぜん知らない真っ暗で黒人の人達が
ひらほらしか歩いてない道を歩く事になって本気で死ぬかと思ったし
メインの道に戻ったら今度は血だらけの人が倒れてて警察が
囲んでるのを目撃したり
ロンドンで一番怖い夜だった!
今こうして生きてて本当に幸せ!!

Click here<--- for blog ranking! (I'm on rank #90!!) 

No comments:

Post a Comment