Tuesday, September 7, 2010

hej!



一日目は曇りときどき☂で途中から太陽が顔を出してくれて
いろんな光の中のストックホルムが見れた☆




カフェで雨宿り
聴こえてくる言葉がまったく理解できない国に来たのは始めてで
すごく変な気持ちで始めて外国人の気持ちが分かった気がする!











お店の窓にこんなかわいい犬がいた!









ストックホルムは石畳が本当にかわいくって
そして何よりも安全!どんな人に道を聞いてもみんな絶対優しく
教えてくれるし、ゴミもぜんぜん落ちてないし
自分の知ってる世界とかけ離れててなんだか映画のセットの中に
いるような気持ちなっちゃった
でもここに生まれてこれが普通だと思って生活してる人達が
いると思うと凄く不思議だなぁ


Click here<--- for blog ranking! (I'm on rank #87!!) 

No comments:

Post a Comment