Thursday, August 26, 2010

music is my blanket





今日はブランケットにくるまって音楽を大音量で聴きながら
一時間ぐらい大泣きしたら疲れてそのまま寝てて起きたら頭痛い!(笑)
こういうの凄く必要で
たまにちゃんと大泣きしないと息が出来なくなっちゃうから
ちゃんとそういう時間をつくるようにしてる
だいたい大泣きした後は笑顔になっちゃうし!

自分を磨くには痛い思いしなきゃいけないのは分かってるけど
本当に逃げたくなっちゃう
でも少し時間が経って振り返った時にちゃんと感謝できるように
今はしっかり向かい合ってたまに自分と作戦会議しながら
ちょっとずつ前に進まなくちゃ

昔よりは少しは賢くなってるのかな?

痛い思いするなら何も起こらなかった時に戻りたいって
一瞬思う事もあるけど、でもやっぱり起こって良かったと思う



Click here<--- for blog ranking! (I'm on rank #55!!) 

No comments:

Post a Comment