Friday, August 6, 2010

Air mail




日本に住む友達のカナヤンからこんなステキなプレゼントが届いた!!
前に刺繍の入ったかわいいシンプルなハンカチが欲しいなぁ〜って
私が言ってたのを覚えててくれて見つけて送ってくれたの!
こういう思ってもみない贈り物って本当に本当に嬉しいな

誕生日でもなんでもない日に贈り物ができるようなステキな人に私もなる!!
そしてこんなステキな友達がいる事が最高に嬉しくて
もっともっと自分もみんなみたいにステキになりたいって心から
思えるから本当にみんなに感謝しなきゃ

この前夢に私が出て来た!ってランダムなメールをくれる友達や
元気な女の赤ちゃんを産んで写真を送ってくれた友達の元気な顔を
見たら。。って今これを書いてたら泣けてきた。。

ここ2日風邪をひいてずーーっと寝てたから
何か風邪と一緒に悪いものも出て行った気がする

なんだか欲しいと思ってたものをやっと手を振って見送れる気がして来た☆

本当にみんなありがとう!!!!


Click here<--- for blog ranking! (I'm on rank #84!!) 

No comments:

Post a Comment