Saturday, July 24, 2010

.



Keri Smith

最近違う事に頭を占領されてぜんぜんブログがアップできなかったし
ゆっくり頭の中を整理する時間も作れてなかったから
今日は深呼吸してみた

人生で起こることみんな意味があって起こってるって思うから
今自分の目の前に起こってる事の意味をよーく考えてみるんだけど
結局こういうのって通り過ぎてから振り返ってやっと
意味が見えて来るものだったりするから
今は良く分からないや!(笑)
2つあるチョイスの中から自分にとって良い選択をしなきゃ
いけない時一番役に立つのは直感なんだけど
今回は直感も良く聴こえて来ないから
友達にいーーっぱい話してちょっと進んでは確認しながら振り返って
でも周りが見えなくなるのは嫌だから
ちゃんと目の前にある事も楽しめるように深呼吸を忘れないようにして

自分が何をしたいのか
何が欲しいのか
何をしたらいいのか

いろんな事がぐるぐるしてるけど
一番大切なのは考えすぎないで楽しむ事だね!

早くまた毎日たくさん更新できるようになろーーっ☆


Click here<--- for blog ranking! (I'm on rank #81!!) 

2 comments:

  1. 大丈夫?ゆっくり考えればいいよ。相談いつでものるからね。

    ReplyDelete
  2. mikuちゃん

    返事遅くなってごめんね!!
    そしてありがとう!!
    ぜんぜんたいした事じゃないから大丈夫!(笑)

    またchatしよーーーーっ☆

    ReplyDelete