Monday, June 14, 2010

.


今日は晴れときどき曇り☆
11日に日本から同じワーホリでやって来た友達のアカネちゃんと
Marylebone High Streetにぶらぶら行って来た


今日はMarylebone Summer Fayre 2010って
とにかくいつもはあんまり忙しくないストリートがながーいマーケットに!



綺麗な色!




2人で風船もらってこれではぐれる事もないし
大人になって風船あんまりもらえなかったから最高にハッピー♪


なんかペットみたい



Cath Kidstonもこの日はここの店舗だけ10% offって聞いてたから
ずっと欲しかった財布をゲット!




毎日風船持って歩きたいなぁ〜

アカネちゃんから後で
私といると一人の時よりステキなものにたくさん出会える気がする!
って嬉しいメールが届いたし
私もすっごく気が合う友達がこっちに増えて本気で嬉しい!!

夏どこに行こうかなぁーーーっ♪


Click here<--- for blog ranking! (I'm on rank #71!!) 

8 comments:

  1. 最後の写真、お部屋ですよね?
    めちゃくちゃ可愛い☆★
    壁に貼ってあるのはテープかな?
    いいなぁ~♪私もお部屋可愛く改装したい!

    ReplyDelete
  2. cheesecake looks so gooooood;)

    ReplyDelete
  3. I want that cheesecake!!

    ReplyDelete
  4. 風船、昔大好きだった!
    懐かしい気持ちになれてなんだか幸せ☆本当にどこかに飛んで行けるって思ってたー:)
    部屋が本当にかわいいですね♪♪
    あのスイッチの顔がかわいくってたまらないです…☆「

    ReplyDelete
  5. Marieさん

    そう!マスキングテープです☆
    部屋って一番大切だから洋服より部屋を
    ワクワクした空間にできるようにお金使っちゃうかも

    今度遊びに来て♪

    ReplyDelete
  6. mikuちゃん

    美味しそうだよねーー
    チーズケーキってケーキの中で一番好きかも

    ReplyDelete
  7. Yuka

    次また見かけたら絶対食べるわー

    ReplyDelete
  8. manaka

    スイッチみんなに人気で嬉しいわー
    今も私に向かって微笑んでるし!

    風船最高だよねーー☆

    ReplyDelete