Sunday, May 16, 2010

Borough Market

Image and video hosting by TinyPic

今日はスタバをオープンした後午後からずっと行きたかったBorough Marketへ☆
London Bridge駅から出てすぐにあるこのマーケットは
食べ物のマーケットでいーーっぱい美味しそうなものがあった!
まずはバナナキャラメルケーキをぺろっと歩きながら食べて
しょっぱいものが食べたくなって

Image and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPic

このジャガイモにチーズを溶かしたのをガーーッと
いっぱいかけたのを食べる事にした!
もちろん美味しくないはずがない組み合わせで最高だった!

Image and video hosting by TinyPic

そしてずっと行きたかったMonmouth Cafeへ♪

Image and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPic

どのコーヒーが一番人気ですがか?って聞いたら
ドリップコーヒーって言うからドリップを注文
こうやって目の前で入れてくれるの!

Image and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPic

ミルク入りって言うと綺麗にスチームしたミルクを注いでくれます

Image and video hosting by TinyPic

こっちは友達のラテ

Image and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPic

なんだかマーケットもマーケットの周りもチーズがいっぱい売ってた

Image and video hosting by TinyPic

このスタバかわいい!

Image and video hosting by TinyPic

テートモダンも行けたし
ミレニアムブリッジって言うのも渡れたし(これハリー・ポッターの映画で壊されてた!)
一人じゃなかなかしない事ができて本当に良かった☆

いーーっぱい食べて歩いて疲れたからもう寝ます!
でも確実に最近気持ちがアップして来てるのを感じてハッピー♪

そして今日も素敵な出会いに感謝!!!


Click here<--- for blog ranking! (I'm on rank #71!!) 

8 comments:

  1. マーケットすてき!!
    色々おいしそう♪
    想像しただけでお腹が減ってきた(笑)
    でもチーズはキライなんだけどね(^^;

    ReplyDelete
  2. ラテかわいい!!
    スタバもなんだかかわいい!!

    ずいぶん遅くなりましたが、
    HAPPY BIRTHDAY!!!

    by yuka suzuki

    ReplyDelete
  3. Sue

    元気で本当によかった♪
    こっちのマーケットを届けてあげたい!

    赤ちゃんのためにも毎日美味しいものたべていっぱい
    笑って過ごしてねーーっ♪

    ReplyDelete
  4. YUKAちゃん!

    コメントありがとう!!!
    元気にしてる?

    こっちはかわいいものいっぱいだよ☆
    でも日本が本当に恋しい!!

    だから私の分まで日本楽しんでね♪

    ReplyDelete
  5. ジャガイモにチーズを溶かしたのをガーーッと
    いっぱいかけたの・・・食べたい★

    Happy belated birthday, Tomoko♪
    遅くなってごめんなさい。

    ReplyDelete
  6. Yuka

    ありがとう!!

    一緒に行った友達がねYukaの知り合いの
    人でYukaの事話したんだよーー☆

    ReplyDelete
  7. i wanna be there and taste that cheese! immediately!marketめっちゃいいかんじ~

    ReplyDelete
  8. miku

    いつでも遊びに来てよ!!
    泊まれるようにしとくから!!

    ReplyDelete