Monday, April 12, 2010

.


今日はBrick Laneへ


今日も最高にいいお天気だったからみんな太陽をエンジョイしてるみたい☆






Brick Laneはファッションがかわいい人達がいっぱい歩いてるし
ヴィンテージショップもいっぱいあるし本当に楽しい場所!
今日は週末だからたくさんの出店が出てて前に進めないぐらいの人で溢れてた
ロンドンってこういうマーケットがたくさんあるから大好き!!
まだまだ行った事ないマーケットがたくさんあるから毎週末
しばらくはマーケット巡りが出来るのが本当に楽しみ♪


たまたま次に向かう場所の途中でキングスクロス駅で乗り換え
だったから上に上がってハリー・ポッター気分を味わいに♪
今は工事中でちょっと雰囲気違ったけど満足!!


今日はたくさんの猫達に遭遇した


この子の後を追ってみた




人の家の窓の外から中のテレビ見てた!


明日はどんな事が待ってるかなぁ〜〜☆


Click here<--- for blog ranking! (I'm on rank #71!!) 

1 comment:

  1. Brick lane おしゃれですね!ぜひ行ってみたいです。
    この前メールありがとうございました!

    Mariko

    ReplyDelete