Sunday, April 4, 2010

.











今日は一人でオックスフォードサーカスをぶらぶらウィンドウショッピング
こっちに来てから毎日誰かと一緒にいて一人で何もしてなかったから
ちょっとドキドキするけどきっと楽しいはず!って思って出かけたんだけど
お店から出て来た時にバッタリよしこちゃんに遭遇!!(笑)
東京の表参道より込み合った道でロンドンにいる数少ない友達に
会うなんてすごーーーい確率!!
数十秒ずれてたら会わなかったって思うと本当に不思議!

やっぱり友達と一緒の方が楽しいな♪♪
よしこちゃんとドイツ人のBeatriceちゃんと3人で
ショッピングしてそのついでにハイドパークをちょこっと散歩☆

アヒルやリスを見てるだけですごーーい癒された!
もっと暖かくなったら絶対ピクニックに来よう♪

Click here<--- for blog ranking! (I'm on rank #58!!!) 

4 comments:

  1. 今日はほんとにビックリしたね!!
    あんなに人がいたのに笑

    それにしてもやっぱり一眼の写真は素敵だね〜
    ブログ見てると欲しくなってきちゃうよーー!

    ReplyDelete
  2. 本当に!!(笑)
    でもこれも必然だねきっと☆

    一眼レフじゃなくて私の腕だと思うよーー☆
    ふふ

    ReplyDelete
  3. やっとコメントの書き方分かったー!
    元気そう!そして楽しそう!しょーじさんのブログ見て毎日旅行の妄想してる☆笑

    ReplyDelete
  4. manaka!!!
    ブログ始めたんだね!!!
    しかも凄いかわいい☆☆
    これから私も購読する〜

    私もほっしーに負けないぐらいこっちで
    毎日楽しむぞーーーっ!!

    ReplyDelete