Friday, March 19, 2010

Thanks Ellen!!!





今日は久しぶりに髪を切ってその後おじいちゃんとおばあちゃんの家に
行って帰りにお母さんとお茶して帰ってきた☆

いつも髪を切る時はまったく店も人もこだわらないから
今日も初めて行ったお店で初めて会う人に切ってもらったんだけど
この人が凄く面白くてヨーロッパの話とかしながらケラケラ笑って
楽しかったーーっ♪
他の店員さんもみんないい人だったし、次に日本に帰って来た時また行こう!

元気がでない時気分を上げる方法はたくさんあるけど
ここ2日間は私の大好きなEllen DeGeneresに助けてもらった☆
Ellenは私の中で世界で一番好きな芸能人!
(たぶんアメリカで一番愛されてるんじゃないかな)
Ellenはレズのコメディアンでアメリカ(カナダ)で毎日朝11時から
1時間のトークショウをやってるんだけど
本当に本当にこんなに面白くておちゃめで優しくて賢くて見てる人みんなを
幸せな気持ちにさせる事が出来るEllenと付き合えるならゲイになるぐらい好き!!
カナダにいた時は毎日欠かさず見ててさらに夕方4時からの再放送も見てたし
Ellenの事考えるだけで元気になれるからビックリ
世界中の人に毎日見てもらいたいもん
Ellenの事だったらまだまだ語りきれないけど
知らない人が読んでも面白くないと思うからここらへんで。。(笑)




Click here<--- for blog ranking! (I'm on rank #125!) 

No comments:

Post a Comment