Monday, March 22, 2010

It feels like I just won the lottery


私の名前入りBreakfast♪
毎日こんなの食べたい!!



Follow your instinct (直感にしたがって)☆ふふ

このクッキーみんな友達のカナヤンが作ってくれたの♪


あとこんなにかわいい花束も手作りで!!
カナヤンともうすぐ結婚するカナヤンの彼と2人で
こんなに素敵すぎるプレゼントをくれたんだけど
こんなに心が暖かくなるプレゼント貰ったことない!
(素敵なCDやたーーくさんの美味しいパンまでくれたし)
昨日二人に手をふりながら本当にこんな素敵な人達が
私の人生の中にいてくれて幸せ!って感じた


この2人の出会いの話は大好きで
カナヤンがいつも通ってる大きな東京の交差点で
彼が何度もカナヤンを見かけて声をかけたいと思ってたのを
ついに行動に起こしたのが切っ掛けで知り合う事になって
この4月に結婚予定♪
話を聞いてるだけだけどこんなにピッタリしっくりくるカップル
なかなかいないぐらい本当にピッタリで
カナヤンが『まるで宝くじに当たったみたい』って
言ったのを聞いて私まで嬉しくなっちゃった!

なんかこんなにワガママで自己中な私にはもったいない
ぐらいいい友達が周りにたくさんいてくれるから
私ももっとがんばろう!!!

Click here<--- for blog ranking! (I'm on rank #113!) 

No comments:

Post a Comment