Monday, March 29, 2010

.


もう何年も使ってぼろぼろのスーツケース
しかもすっごいへこんじゃってるのを金槌でお父さんに直して
もらってまだへこんでるけど一応隙間はなくなってるから使い続けてる☆
スタバのシールもカナダから帰って来る時にショーンと貼ったのだし
使い込んだ物ってやっぱ愛着がわくな♪

無印で買って気に入ってるふかふかスリッパも洗ってピカピカになって
ロンドンに行く準備万端だし!

今日もいーーーっぱい良い事あった☆
いつも行くスタバに行ったら(働いてたとこじゃない)
もう辞めたのに割引してくれたし新しい気になってたフラペチーノ
のサンプルまでタイミング良くもらっちゃったし
会いたかったみんな働いててちゃんとお別れ言えたし

あと驚いたのはデパ地下で焼きドーナッツ売ってて
試食につられて近寄って行ったら
『あれ、今日はバイト休み?』ってそこの店員のお兄さんに
言われて、人違いしてるのかなって思ったら
実は私の前に働いてたスタバの入ってるショッピングセンターの
地下でも売ってたみたいでその時スタバに来てて
私の事覚えててくれたんだって!
それでもうスタバ辞めて明日ロンドンに行くって話をしたら
驚いてたけど、気をつけていってらっしゃい!って言ってくれて
なんだかすごーーく嬉しかった!!

他にも小さな素敵な事がいっぱいあった日!!


Click here<--- for blog ranking! (I'm on rank #103!) 

3 comments:

  1. しょうちゃーん!!行ってらっしゃい!
    私までドキドキしてきたっ
    ロンドンに留学とかしてた人ってみんな異常にロンドンのこと好きになって帰って来てる気がする♪色んな魅力がありそうだよね
    ロンドンブログ楽しみにしてるよっ

    ReplyDelete
  2. まりちゃーーん!!
    行って来ます☆
    いつでも遊びに来てね!!!!

    ReplyDelete
  3. 気をつけて行ってきてね!!
    ブログ楽しみにしてるからね^^
    enjoy every momentね!!

    ReplyDelete