Monday, February 1, 2010

I'm excited like a child!



今日は最高に楽しい1日だった☆
仕事も最近集中してなかったから今日は集中するぞ!って気合い入れて
働いてたらお客さんもみんないい人ばっかりだし
雪は降ってくるし美味しいお菓子もいっぱい食べたし
みんなで閉店した後子供みたいに雪の中でキャッキャ言って遊んだり
(たぶん一番はしゃいでたのは私、年下の子に笑われたし)
パスモの残高1234円だし
電車乗ろうと思ったら13:13発だし
パッとみた車のナンバープレートもみんなぞろ目

帰りによったコンビニの前にこんなかわいい雪だるまがいっぱい
あって店員さんとそれについて会話してたらこれからもっと
大きいの作るんです!ってはりきって大きなスコップで
雪掘ってたのに凄く心が温かくなった☆

明日は早起きして写真撮るぞーーっ♪♪


Click here<--- for blog ranking! (I'm on rank #122!)

No comments:

Post a Comment