Friday, February 19, 2010

.

Image and video hosting by TinyPic

定規も使わず適当にハサミで切って作ったポーチ!(笑)
奇跡的にちょうどいい大きさに出来上がった☆
なんとなく他に何も思いつかなかったからロンドンって入れてみたけど
手作り感あふれてなんだか愛着湧いて来た!

今日は男子フィギュアを見てて感動
オリンピックってやっぱり凄いなぁ〜
みんなあの瞬間のために何年も凄く努力して
たった数分感で結果が決まっちゃうんだもん
本当に感動をありがとう!!って伝えたい

みんな素晴らしかったけど私の好きなスケーターは
ステファン・ランビエール!
彼のスケートは本当に見ていて綺麗だしスケートが
踊りなんだって一番感じさせてくれるから

来週はついに真央ちゃん!
なんと奇跡的にショートもフリーも休みの日☆

そうだ、携帯がついに壊れました
でももうあと一ヶ月で旅立つのでこれから一ヶ月は
携帯なしで過ごそうと思います!
みなさん連絡はtomoco1362327@gmail.comまでよろしくお願いします♪


Click here<--- for blog ranking! (I'm on rank #95!) 

No comments:

Post a Comment