Wednesday, February 10, 2010

.

Image and video hosting by TinyPic


なんだかつくづく出会う人みんなそれぞれ自分とは違う要素を持っていて
みんなそれぞれキラキラした分子や原子から創られているから
毎回新しい人に出会うたびに感動するしインスピレーションをもらってる気がする!

でもやっぱり一番興味があるのはみんなの好きな事!
好きな事している人ってどうしてあんなに輝いてるんだろう??
なんでそれが好きなのか説明している時はみんな凄くキラキラしてるから
それを見てると私までワクワクして来ちゃう☆

私もどこかの誰かに少しでもインスピレーションを与えられるように
自分の好きな事もっともっと追求しよう♪

なんだか夜遅くに意味自分でもよく分からない事書いちゃったけど
そんな気分だったから!(笑)

Thanks for reading!!


Click here<--- for blog ranking! (I'm on rank #77!!) 

4 comments:

  1. いつも、tomocoさんからインスピレーションもらってます。
    何かむずむずかき立てられる感じ!
    ありがとう☆

    ReplyDelete
  2. 素敵!私もよく思うことは、人は好きなことに対して、passionもbeliefも注げば、本当にanything is possibleだと思っています☆
    私も、来年のLONDON行きまで、いろんなことここで吸収したいです♪
    毎日ブログ更新たのしみにしていますね!
    ところでいつ出発の予定ですか??

    ReplyDelete
  3. tamacoさん
    そういってもらえると本当に嬉しいけど
    変な感じです!!(笑)
    こちらこそ素敵なコメントいつもありがとう!!!

    ReplyDelete
  4. mssystさん
    私も本当にそう思います!
    ただ私の場合は自分の本当に好きでやりたい事を
    見つけるまでがけっこう寄り道もあったりで
    長くかかっちゃう気がします
    でも人それぞれすぐに見つかる人もいれば
    ながーくかかっちゃう人もいて
    私はそこにたどり着くまでの寄り道が
    いろんなハプニングがあって好きですけど♪

    ちなみに私はロンドンへ3月30日に行きます☆

    ReplyDelete