Tuesday, January 26, 2010

wish list

Image and video hosting by TinyPic
こんなかわいいブランケットにくるまって昼寝したい!!
他にもDonna Wilsonが作るものは全部ハッピーでかわいい☆
ロンドンに行ったらフェルトを使ってぬいぐるみを作ろうと計画中

Image and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPic
これその名もHappy Socks! この前お母さんと買い物中に見つけたこの
ブランドの作る靴下は本当にどれも色がかわいくておちゃめで
絶対に履いてたらハッピーになりそう!
プレゼントにも喜ばれそうじゃない??
Image and video hosting by TinyPic
あとロンドンに行ったら絶対に行きたいお店の一つ
得にこれでお茶したい!(しかも今セール中で半額!)

Image and video hosting by TinyPic
あとはずっと前からほしいなって思ってるけどすでにSusan Bijlのエコバックを
持ってるから買ってないBagguのエコバックもほしいなぁ
(右から2番目)

欲しいものって本当につきない!

誰かプレゼントしてくれないかなぁ〜♪(笑)


Click here<--- for blog ranking! (I'm on rank #131!)

4 comments:

  1. リサの食器や雑貨は本当に可愛いよね!全部可愛いのに全然派手じゃなくて漂うようなほのかな色合いで^^でも高いけど^^セルフリッジズとかのデパートにも入ってるけど、クラッパムコモン(テムズ川下って南)にある本店の方に行ってみたいなとは思ってるんだけど南にはなかなか行かないので先送りのまま(笑)
    そういえばビザ取得おめでとう!あたしはずっと取れると思ってたから想像通りというかんじ笑 待ってるよ~~~ん!

    ReplyDelete
  2. じゃあ一緒に本店行こうよ!!
    今半額セール中で私が行くまでやっててくれたら
    嬉しいんだけど。(笑)

    ビザ本当に良かった!
    あとちょっとで行くから待っててね☆☆

    ReplyDelete
  3. アンテナ似てるね!
    Donna Wilsonのこのブランケット、
    こないだロンドン行った時、
    本当に欲しかったけど高くて断念。
    そしてLisaのバッグも、
    Nottinghillの雑貨やさんで見つけて
    本当に欲しかったの!
    でも高くて断念。。。
    ブランケットもバッグも、
    もういっぱい持ってるからね・・・
    体は一つなのに、何故にこうも
    同じアイテムに魅せられるのかしら??
    でも欲しくなっちゃう。
    女の子だもん*

    ReplyDelete
  4. そうなんだよブランケット高い!!
    本当にほしいものはつきなよね。
    でもかわいいものって幸せな気持ちにさせてくれるから
    女で良かった♪
    ふふ

    次ロンドンに買い物に来る時は一緒させてね☆

    ReplyDelete