Wednesday, January 13, 2010

I'll just wait...

Image and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPic

チケットも取ったしビザも申請したし
あとは待つだけ!

ビザセンターではけっこうたくさんの人達が同じビザの申請に来ていて
この人達とイギリスでもしかしたら友達になるかもって思ったら凄く不思議☆

カナダの時も同じ飛行機でたまたま到着した子と
数日後に仕事をするのに必要なsin numberをもらいに行った場所で
声かけられて(空港にいましたよね!?って)友達になったし!
(その子にはいつも悩みを聞いてもらって本当にお世話になった)
そういう偶然大好きだからロンドンでもいっぱい起こるといいなぁ♪

でもすでに行く前から同じ時期に旅立つ友達が2人もできて
今からあっちで遊ぶのが楽しみ!
すでにあっちに住んでる友達も含めてイギリスに行くって決めなかったら
出会わなかった人達がたくさん今は自分の人生の中にいるって本当に幸せ☆
(また言っちゃった)

まぁ〜ビザ取れなかったらあと1年日本でおもいっきり楽しんでから
行けばいいけどー☆


Click here<--- for blog ranking! (I'm on rank #127!)

No comments:

Post a Comment