Wednesday, January 27, 2010

.

Image and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPic

今日は汐留までビザを取りに行って来た☆
本当にちゃんと出来上がってた!なんか変な感じ

汐留の街並がバンクーバーにちょっと似てるからワクワクする!

Image and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPic

その後お母さんと待ち合わせして目黒区にあるCafe8って言うベジタリアン
メニューなカフェで遅めのランチ☆

Image and video hosting by TinyPic

私はひよこまめのカレーランチ
肉を食べないとカレーを食べる事もほとんどないから嬉しい!
ご飯も玄米でプチプチ

Image and video hosting by TinyPic

お母さんはトーフステーキと野菜のサンドイッチ

Image and video hosting by TinyPic

デザートにバナナのブレッドプディング豆乳ホイップ添え♪

Image and video hosting by TinyPic

こっちもバナナのケーキだけど名前忘れちゃった

お腹も心もいっぱい!!

Image and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPic

このゴミ箱一週間ぐらい前に急に家の目の前のバス停に現れて
ずっと気になってたんだけど
もしかしたら死体が入ってるかもとか
捨てられた動物が入ってるかもとか
いろんな想像が膨らんでいつも中を覗けないでいたんだけど

今日ついに開けてみた!

Image and video hosting by TinyPic


Click here<--- for blog ranking! (I'm on rank #128!)

4 comments:

  1. で、中にはなにが?^^

    そういや、ベジタリアンでしたねー。
    魚も食べないんでしたっけ?
    一緒に住んだらお好み焼きパーティー開催予定なので、よろしくー。

    ReplyDelete
  2. 魚は食べるよ!
    お寿司食べに行きたい!!
    お好み焼きパーティーもティーパーティーも
    Movie nightもいっぱいしよう☆☆

    中はね
    もちろんゴミが入ってたよ!!

    ReplyDelete
  3. わー、すごい気になる終わり方!
    私もこの前林の中を歩いてたら
    大きく膨らんだスポーツバックを見かけました。
    棒でつついてみたら、結構重そうな感触。
    怖くて逃げました。
    だって絶対、中身は札束か死体!って思っちゃう。

    ReplyDelete
  4. tamacoさん
    それ怖い!
    でも気になる!!
    思わぬ場所に落ちているものって
    本当に想像力を育ててくれますよね!(笑)

    ReplyDelete