Friday, January 22, 2010

.

Image and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPic

ビザが取れるまではドキドキしてた気持ちも取れたとたんに
どっかいっちゃうから変な感じ
今日はお母さんとみなとみらいに住む
おじいちゃんとおばあちゃんの家に遊びに行った帰りに
横浜駅でお茶して新しいマスキングテープも2色ゲットして帰って来た☆
行きの横浜駅まで電車の中で30分ぐらい読む本もipodも持ってなかったから
目を閉じてイマジネーションを使って遊ぶ事に!
今日は周りの音を集中して聞きながらその音に架空のキャラクターを
重ねて遊んでみた!例えば電車を大きな猫電車にしてみたり
ドアが開いて誰かが乗って来た時は魚人間が乗って来たり
人がしゃべってる時は動物達が話してたり。。。って
こんな事書いて相当引かれそうだけど。。
でも普段意識しないと聞こえない音が本当にたくさんあって
目を閉じるといっぱいそういう音が聞こえてくるから楽しいですよ!


Click here<--- for blog ranking! (I'm on rank #117!)

No comments:

Post a Comment