Wednesday, January 20, 2010

.

Image and video hosting by TinyPic

keri smith

今日はビザがもしとれなかったらどうしようか考えてて
せっかくチケットも取ったからとりあえずロンドンには遊びに行って
あと貯めたお金もちょっとは使わなきゃなんだかもったいないから
ずっと行きたかったNYに遊びに行くかハワイに一人で行ってのんびり
過ごすのもいいなぁ〜♪
あとバンクーバーにもまた遊びに行きたい!
しばらくバカンスを楽しんだらまた楽しいバイトしつつ来年に向けてお金貯めて
今までめんどくさくて受けた事なかったTOEICを満点目指して勉強しようかな☆

これで普通にビザ取れてたら節約ラストスパートしなくちゃだけど!

結果が出たら速攻お知らせします!!

Wish me luck ;)


Click here<--- for blog ranking! (I'm on rank #120!)

No comments:

Post a Comment