Sunday, January 17, 2010

.

Image and video hosting by TinyPic

via tumblr

踊ると本当に元気になると思う☆
だってお尻ふりながら落ち込む気にはならないもん!(笑)
だから私はいろんな所で気分をアップさせるためにけっこう踊ってるんだけど
好きなのはもしかしたら人に見られるかもってスリルのある場所で踊る事!
ゴミ捨てに行く時のエレベーターの中とか
思い切りお尻ふってガンガンに踊ってドアが開いた瞬間に何も
なかったようにすれ違った人にお疲れさまです!って言うのが楽しい☆
あとはトイレの中でも踊るし
ガラスばりのエスカレーターに一人で乗ってたら踊らずにはいられません

あと今の店長が凄くノリがいいからたまに2人でダンスバトルを
するのが楽しい!

よし!これから一週間毎日一曲は踊るぞ!!


じゃあお休みなさい☆

Click here<--- for blog ranking! (I'm on rank #150!)

No comments:

Post a Comment