Wednesday, December 23, 2009

went for a walk

Image and video hosting by TinyPic

午後一人でぶらぶら家の周りを散歩してたら
犬を散歩してたおじさんがあっちの方でもう梅のつぼみが出てたよ!って
話しかけてくれたのが嬉しかった☆

Image and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPic

今日のおやつ!
Dean & Delucaのシナモンロールとアップルマフィン♪
得にマフィンが手作りって感じの味で最高だった!

最近急に思い立ってイギリス英語に行く前に親しんでおこうと思って
ネットでイギリス人のプライべート先生を探してまず5人面接しようと
思ってたんだけど一人目に会った人がいい人すぎて
他の人に会うのやめて直感で決めちゃった☆
ロンドンでアートの大学行ってた人で日本に来てまだ1ヶ月ぐらいなんだけど
今日は会うの3回目で私が地図を持ってってロンドンのおすすめスポット
いっぱい聞いてたらどんどん行くのが楽しみになって来た♪
ヴィンテージストアとかレコードショップとかパブとか!
でも本当に一発でこんなに気の合う人に出会えてまた素敵な友達が
増えた事が本当にハッピー☆


Click here<--- for blog ranking!

No comments:

Post a Comment