Saturday, December 26, 2009

!

Image and video hosting by TinyPic
via tumblr

クリスマスは友達のアイシャと2人で麻布十番で待ち合わせして
どこかへ行く予定だったんだけど想像以上に面白い夜だった!
まず行きの電車の中でクリスマスソングを聴きながらゆらゆらしてたら
同じ車両にかわいい洋服来てる人が乗って来たと思ったら昔
一緒に働いてたマイちゃんで渋谷までおしゃべりしながら行けたのが嬉しかった☆
その後アイシャになんだか今日は面白い事が起こる気がする!って
言ったら本当にその後も麻布十番を歩いてたら今度はアイシャの
友達の井上陽水の息子さんにばったり会って3人でなぜか六本木まで歩いて
それからその後も六本木にたくさんいる外国人のクラブの呼び込みみたいな
人にここ行ったらドリンク一杯タダだよって言われて普段なら絶対
行かないけどなんとなくタダなら一杯だけ飲みに行こう!って気になって
私がドリンクカウンターでドリンク頼んでアイシャの方を振り返ると
アイシャが何故か草刈正雄と話してるし!
なんでこんな場所に草刈正雄!?
おかしすぎて本人に本物??って聞いちゃったし!
(本当に本物でしかもいい人だった)

たった2、3時間の間にこの広い東京で3人に会うなんて凄い偶然で
本当に面白い夜だった☆


Click here<--- for blog ranking!

No comments:

Post a Comment