Monday, December 14, 2009

.

Image and video hosting by TinyPic
via TOUSLESJOURS

ムーミン!!かわいすぎる!
ロンドン行ったら買おう♪

外はどんどん寒くなって冬らしくなって来たし
久しぶりにクッキーやスコーン焼こうかな

そして大好きなYou've got mailを見ながら温かい
コーヒー飲みたい!
想像するだけですでに幸せ☆

Life is good.


Click here<--- for blog ranking!

5 comments:

  1. かわいい〜!!!
    東京ドームの近くのラクーア?にあるムーミンカフェ知ってる?
    めちゃくちゃかわいいよ!

    ReplyDelete
  2. 今日みたいな寒い日は、特に
    映画&コーヒーが恋しくなるよね!

    うちにもクッキー焼けるオーブンが
    あればなぁ・・。
    あと、いつでもフワフワのカプチーノ
    できるマシーンとか。

    ReplyDelete
  3. よしこちゃん
    スウェーデンだよねムーミンの古里?
    ムーミンの銅像があるみたいなんだけどいつか
    見てみたい!
    ムーミンカフェもいつか行ってみたい☆
    ロンドン行ったら一緒にお菓子作っちゃおうよ!!(笑)

    ReplyDelete
  4. sammy
    そうなの、寒い日は本当に家でゆっくりするのが
    幸せだよね!!
    あと温かいベッドがあるってなんて幸せなんだろうって
    昨日つくづく感じたよ。
    そうだ!昨日本屋さんに行ったら帆帆子さんの
    新しい絵本が出てて立ち読みしたら
    凄くまた気持ちがピン!っとしたよ♪

    ReplyDelete
  5. 絵本出てるんや~。
    チェックしてみよ~☆
    ありがとう!

    ReplyDelete