Friday, December 4, 2009

.

Image and video hosting by TinyPic

今日はまったく同じ時期にロンドンに行く予定のよしこちゃんと
青山一丁目にあるFIAT CAFEでランチをして来た♪
よしこちゃんの元同僚がバリスタをしていて本場イタリアに
住んでいただけあって本当に美味しいコーヒーが飲めて幸せだった!
たまたま今日はいつもよりも込んでてカウンター席しか空いて
なかったんだけどカウンターで本当に良かったって思うほど
このよしこちゃんの友達のバリスタさんとの会話が面白すぎて
迷惑だったんじゃないかってぐらい大きな声で笑っちゃった!

他の店員さんもみんな感じが良くてパスタも美味しくてお腹いっぱい
だしたくさん笑って本当に楽しい時間だった☆
絶対また行こう!!

それにしてもたくさん話した1日だった
でもますますロンドンに向けてワクワクしてきた♪
ふふ

Click here<--- for blog ranking!

8 comments:

  1. 今日はほんとにありがとー☆
    すっごい楽しかった!!
    そしてFiat気に入ってもらえてよかった☆
    あの彼女(レナさんといいます)に伝えとくね!!喜ぶよ〜!

    ほんとワクワクしてきた!もう少しだね〜〜〜

    ReplyDelete
  2. 同時期に行く人がいるんですねー^^
    てか、だいたいの出発日決まりました?
    って、ビザが先かな。

    こんど、原宿のダブルトール、行ってみてください。
    もと同僚が働いてるんですけど、いいですよー
    明治神宮前駅の出口目の前^^
    あとイリーカフェのフォームミルクが好き(笑
    マニアックですが。

    ReplyDelete
  3. よしこちゃん
    レナさんに最高に楽しい時間をありがとうって
    伝えといてね!
    そうだ、iphoto見つかった??

    ReplyDelete
  4. Kaoruちゃん

    ダブルトール行ってみるよ!
    あとこの前お客さんがイリーカフェの話してて
    どこにあるのかなって思ってたとこ!
    それでどこにあるの??

    ビザ本当に無事にとれるといいなぁーー☆
    今月はいっぱいビザの準備する月だから
    間違わないようにしないと!

    ReplyDelete
  5. さっき電話したら、アプリケーションディスクをもう一回インストールし直してくださいって言われたからやってみたらiphotoとか全部入ったよ!
    展示品だったから、一度初期化されてたみたい!
    これでやっと色々できる :)

    話題に横入りしちゃうけど、イリーカフェにも確か元同僚がいた気がする…。まだ行った事ないから行きたい!

    ReplyDelete
  6. じゃあ今度こっち来る事がったらイリーカフェ行こうよ!

    Macよかったね!!
    私はガレージバンドでたまに一人カラオケしてるよ(笑)
    imovieもそのうち使いこなせるようになりたい!
    ロンドンで短編ビデオ作りたいもん☆

    ReplyDelete
  7. イリーカフェで行ったのは赤坂サカスのやつですー
    前はあんま店舗数なかったけど、最近増えてるみたいですよー
    ヒルズにもあったはず。
    annnnnnnsanさんもTomocoさんもぜひ行ってみてください^^

    あ、ビザの種類は違えど、手順は同じだとおもうので、
    なんかわかんなかったら聞いてくださいねー
    二人ともビザが無事とれるといいですね^^

    ReplyDelete
  8. Kaoruちゃんありがとう!
    スタバ慣れたらいっぱい話聞かせてね☆
    2人ともスタバで働いたら家の中が
    コーヒーだらけになっちゃうね!(笑)

    ReplyDelete