Friday, October 2, 2009

from 2007

Image and video hosting by TinyPic

さっき探し物をしてたらカナダにいた時とそのちょっと前から書いてた
ノートが出て来て日付を見たら2007年からだったから2年ちょっと前だけど
ページを開いた瞬間にそれを書いた時の事が一気に戻ってきて
まるでタイムスリップした感じ!

不思議だったのがその時感じてた直感みたいなのが今は現実に
なっていたりして、やっぱり本当の答えって表現できないけど頭で考える
理由とは違って何年経っても変わらないしっかりしたものなんだなって思った

あと何故かロンドンにいつか住みたい!って書いてあったし(笑)

でも2年前の私より今の私の方が確実に毎日を楽しんでる気がする☆
さらに2年後の私は今の私よりも毎日楽しんでるといいな!

Click here<--- for blog ranking!

No comments:

Post a Comment