Sunday, September 6, 2009

I don't understand art

Image and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPic

道路の真ん中を歩くのが好き!
小さなお花畑みたいにいろんな花が咲いてるのに見とれていつも
反対側にわたるタイミングを逃しちゃう(笑)

Image and video hosting by TinyPic

今日は友達に誘われてTokyo Photo 2009って言う展示会へ六本木まで行って来た
感想はアートってよく分からない!
たくさんの写真があったけど自分が好きだと思うのは少なくて
これのどこが凄いのかなぁ〜とかよーく観察してみても良くわからなかった
きっと撮った本人にとっては大きな意味があるのかもしれないけど
まったくの他人の私に届くには何かが足りなかったのか
それともべつに届かなくてもいいのかも
人間みんな感じ方が違うからきっと私にとっては何ともない
風景の写真が誰かにとっては胸が熱くなるものに見えるのかもしれないし
そう考えると全部の作品がどこかの誰かにとっての宝石なんだろうな☆

アートって自由だし答えがないから大好き!

Image and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPic

展示会を見た後は六本木から麻布十番までソフトクリームを食べながら散歩♪
ヒルズの周りとか今までちゃんと歩いた事なかったけど
なんだかバンクーバーの街みたいで最高に気持ちよい場所だった!
今度また行こう☆

Image and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPic


Click here<--- for blog ranking!

No comments:

Post a Comment