Wednesday, September 30, 2009

Image and video hosting by TinyPic


たまに降る雨凄く心地いい♪

この前まだ働く前に私服で紅茶に豆乳入れてはちみつをたっぷり
コンディメントバーで注いでたら砂糖をとりに来た
かわいいおばさんが私の方を笑顔で見て
『美人ですね!』
って言って去って行ったの!
(もちろんその日1日ハッピー☆でみんなに言いふらしたけど)

でもそういう事をさらっと言えるって凄く素敵だなって思った
時と場合にもよるけど相手の素敵なところを常に伝える
習慣私ももっと心がけよう☆
ふふ


あと同じ日にバンクーバーで数回しか話した事なかった日本人の子が
実は地元が私の働いているお店の駅で私の事に気づいて話しかけてくれた
って素敵なサプライズもあった☆

Click here<--- for blog ranking!

2 comments:

  1. it's wonderful song list you have on your left sid of your blog!!!

    i love all of them!

    ReplyDelete
  2. ありがとう!たまに更新するからまた聴いてね♪
    って言うか日本に帰って来てたなんて!!
    もし東京にまた来たら連絡ちょうだいね!!!
    来年の4月からロンドンに行っちゃうけどそれまでは
    いるから☆

    ReplyDelete