Sunday, August 2, 2009

The very hungry caterpillar

Image and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPic
腹ぺこ青虫が食べたのかな?
それにしてもこの木凄く美味しいんだろうな
Image and video hosting by TinyPic
セサミストリートに咲いてそうな花じゃない?

今日はお母さんと散歩しながらTSUTAYAに行って2本映画借りて
その後スタバでフラペチーノ飲みながら将来の話とかして
私がたまに目的がない事に不安になるって話したら
結局心配してもしょうがないからあんまり真剣に考えすぎないで
ユーモアを持って毎日とにかく楽しんで生きようって結論に(笑)

映画はThe Fountainって言うヒュー・ジャックマンとレイチェル・ワイズ
が出ているのとThe Fallって言う映画を借りて来て
(2本とも前回書いた映像が好きな映画で多くの人達がおすすめしてた映画)
早速The Fountainを今見終わったところなんだけど
すごーーく深い物語で生と死についてのとてもスピリチュアルな映画
本当に映像の中にたくさんのシンボルやストーリーや言葉には
長過ぎて表現できない事実みたいなのが散りばめられた映画だった
ちょっとスピリチュアルな事が苦手な人は引いちゃうかも!
私はヒュー・ジャックマンの演技に何度も泣いたけど

次の休みはThe Fallを見ます☆

Click here<--- for blog ranking!

1 comment: