Sunday, July 19, 2009

somewhere over the rainbow

Image and video hosting by TinyPic

カップケーキ!!
カラフルなカップケーキって本当にドキドキしちゃうぐらい好き!
今度だれかとカップケーキ食べながらお茶したいなぁ♪

Image and video hosting by TinyPic

今日はおばあちゃんは詩吟の発表会でいなかったから
その間留守番中のおじいちゃんとゆっくりお茶してきた☆
おじいちゃんの切手のコレクションの事とか横浜の歴史について
いっぱい話してくれて本当にいい時間だった

Image and video hosting by TinyPic

今日の朝なぜか分からないけどsomewhere over the rainbowの歌詞の事をぼ〜っと
考えてたら夕方おじいちゃんの家から帰って来た時ちょうど虹が出てた!

Someday I'll wish upon a star and wake up where the clouds are far behind me
Where troubles melt like lemon drops, away above the chimney tops
That's where you'll find me


Click here<--- for blog ranking!

2 comments:

  1. わおーー!虹!あたしあまり虹に遭遇したことないな。。笑 ロンドンはどんよりした雲が集まって雨降ってもすぐ晴れるからその時虹も出やすいと思うんだけどな。まだ見たことない笑
    ロンドンはやっぱり可愛いカップケーキおいてあるケーキ屋さんいっぱいあるYO!みてるだけで楽しくなる~よね!

    ReplyDelete
  2. リサのブログから本当にロンドンの生活情報
    いっぱい貰ってるから私がロンドンに着いたら
    かわいいカップケーキごちそうさせてね♪
    その時きっと虹も出るかもね☆
    ふふ

    ReplyDelete