Friday, July 17, 2009

I'm going to bed with a dream

via tumblr

昨日はないてなかったのに今日は蝉がないてた!
カナダにいた時は蝉の声が聞けなかったから蝉は日本の
夏って感じがして好き☆
こうやって私たちに夏を知らせるために一生懸命に
生きている蝉を見ていると私もがんばらなくちゃ!大きなパワーを貰う

ありがとう!!

今日も仕事いっぱい笑って楽しかったし
美味しいものいっぱい食べて幸せだったし
達成感もあって明日は休みだし
でも明日もこのまま仕事したいかもって思うぐらい
今ノリノリ(笑)

いい夢見れるといいなぁ♪
おやすみなさい!!


Click here<--- for blog ranking!

2 comments:

  1. あああーーー!蝉!!!!!
    ロンドンもね?蝉いないよ~。。少なくともミーンミンミン!は聞こえない。笑 蝉が日本にいるのは当たり前だったから気付かなかったけど、そうやって目を閉じて蝉の音思い出すとやっぱり「夏がきた~」って感じるけど、こっちね~寒いしね~笑 はは

    ReplyDelete
  2. そうなんだよ蝉ってあんなに大きな声で鳴いてるのに
    慣れすぎて聴こえなくなっちゃうよね?
    でも何回か日本じゃない場所で夏を過ごした後は
    これが凄く心にしみるんだよぉ

    日本は本当に蒸し暑くなって来たYO!(真似)

    ReplyDelete